忍者ブログ
こうやって老いていくのね
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:1  tb:

某友人の作った動画を見たのですが
笑いすぎておなかが痛いです。

あ、とうとう学級閉鎖になりやがりましたので木曜金曜と学校休みです。
バイトの仲間二人とご飯へ行く予定だったのですが一人熱出やがったので私ともう一人で行きました。
パフェごちそうさまです!!!楽しかったですまた行きましょう~次は三人で。
そうそう合流するまで一人でブラブラしてたんですけど知り合い二人にバッタリ会ってしまっておもしろかったです。
んで夜も一人で適当にブラブラしてたんですけど念願のデニスカと斜めがけ(なんか小さいやつで紫色)を買いました。デニスカほしかった。
バッグはさ・・・かわいくてさ・・・でも良く考えたら他にも買わなきゃやばい服たくさんあってさ・・・ああ無駄遣い・・・orz

ブルジョワジーだな!!ガチで!!

某方が三月にライブやるって言うから「呼んで!」っつったら「悩む」って言われた。
呼べよ!!!そして呼ばれたら冬樹さん一緒に行きましょう。八王子で遠いけども。

おやすみ~

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/12/04)  無題

行くー!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/29 ]
[01/20 ]
[01/17 毛]
[12/13 毛]
[12/04 冬樹]
最新TB

プロフィール

HN:
斉木
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
mixi/10615106
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)