忍者ブログ
こうやって老いていくのね
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04  
 日記  cm:0  tb:

すんごい雪積もったよ!
いやあ朝起きたら外が真っ白なんだもの、すごいすごい。
そういや中1の頃友達の家に泊まったとき雪降って積もって、深夜だったけど公園行って雪合戦したなぁ懐かしい。

この前バイト先に兄貴を除いた家族で食べに行きました。
マスターケーキくれたぞ。ありがとう・・・!
そうそう、バイト仲間がひとり増えました。しゃべったこと無いけど面白い人っぽいぞ!
私もバイト入りたてのころはあんなオドオドっていうか初めて接客やってますって感じだったのかな。
もうバイト初めて半年超えてるんだよなぁ、早いなー

水曜は入試で学校休みだ!うーれしー
クラスの子と遊ぶ約束してます!イヤッフー
学校と遊びとのギャップに吃驚されそう、というかされた笑

最早日記では無いぞ・・・!
おやすみ!!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/29 ]
[01/20 ]
[01/17 毛]
[12/13 毛]
[12/04 冬樹]
最新TB

プロフィール

HN:
斉木
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
mixi/10615106
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)