忍者ブログ
こうやって老いていくのね
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

今月はじめに、携帯が卓上じゃないと充電できなくなってしまったので(ずっとだけど)やっとのことで修理に出したのですが
データが消える金かかる、とのことでキャンセルをしまして
やっと今日手元に戻ってきたのです。
そして充電しようと卓上ホルダにやったら
なんと充電できないのです
強く押し付けないと充電できず、今夜は紐で縛り付けて充電するしかなさそうです
なんなんだよカスとイラついて携帯をぶん投げました。電池パックぶっ飛びました
なんで最近こんな短気なのー。代用機もぶん投げました。
心にゆとりがないです。やることたくさんありすぎ。
コンタクト貰わなきゃもう無いしでも時間ないしああああでもバイト休みたくないし
疲れなんだかなんなんだかわかりませんが頭痛いです。首あたりから痛いです。

髪切りましたー。久しぶりに前髪をきっちり作ったよ。
今までは前髪作るの怖くてやたらと長めの前髪といえるかわからないものでしたが
今回はちゃんと前髪なのです
フクスケの写真みせたらちゃんと希望通りに切ってくれましたヨカッター。
見た目は軽くなったってわからなくても髪洗うときに少ないなってわかるよね。びっくり。
ボブにすればよかったかなとおも思いますが伸ばしたいのでやめました
これでカリガリもバッチリ行けます
カエさんからご飯のお誘いがあってホントにガチで嬉しいです
なんかもう年下が一人だけ混じってますがどうかよろしくお願いします・・・ブルブル

おやすみー
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/29 ]
[01/20 ]
[01/17 毛]
[12/13 毛]
[12/04 冬樹]
最新TB

プロフィール

HN:
斉木
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
mixi/10615106
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)