忍者ブログ
こうやって老いていくのね
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

いってきましたメトレモホ!
そしてリウ誕生日おめ!!

レポじゃないレポなので追記に


グダグダになってしまったww
また明日時間あったらなんか書こうかな

おやすみー



【セトリ】
ハロー
ねじ
セルコン
プラネット
妄想
致死量
デリート
魔法
薔薇と紅蓮
僕敵
ぞんび
不機嫌
めんどくさい
確証
サイコ
絶望
三つ
偉人伝


バビロン
プチ

アリガト
パパ

コンピュータ
Thank you~

スペロマ
ΦD


最初の方で、リウが調子乗ってジャンプしたら着地失敗?だかコケたかで一回転www
MCがとてもおもしろかった!!
どうやらシャラクの両親がきてたらしい。あとレモホの楽屋には湯船つきのシャワーがあるんだって!
「湯船に入りましたお湯は入れないけど。服着たまま、こんなかんじかなーって」
かwわwえwえwwwwwwwwww
あといつもはひとつしか食べないチョコモナカジャンボを昨日は二つ食べたらしいw
あと賞味期限ギリギリの納豆を食べたらしいw
「AXでやったときは『よっAXクラス!!』って言われたんだよね・・・ここだとホールクラス?
 えーっと・・・普段ひとつしか食べないチョコモナカジャンボを昨日は二つたべました!
 そんな僕ってー?!!」
客「よっ!!!!ホールクラスー!!!!!!!!」
超たのしいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww
シャラクの立ち位置にテープが貼ってあるんだけど、そこに「がんばれ!」って書かれてる。シャラク超感動してたw

んで福のMCは
「今日は顔がむくんでます・・・太ってるんじゃないむくんでるんだ!くそーしゃらくがうらやましいぜモデル体型だしね!!クソー!!」
あと顔を細くするように写るやりかたを教えてもらったw
「角度、それから・・・歯を食いしばる!!!!!!いいねこういう本売れそうじゃない?1冊2300円!しかも今なら2冊で・・・5000円!!」
たけええwwwwwwwwwwwwwwwwww
「レモンホールがこんなに埋まるなんてさ・・・よほどのイケメンじゃないとこんなに集まらないよね!!」
客「かっこいー!!!!!!」
「なんだってー?!」
客「かっこいー!!!!!!」
「・・・知ってる!!!!」
投げキッスがたくさん飛んできたよおおおおおおおはああはははははははは

リウは
「始まる前に2階席の上手側の自分から一番遠い席から下手の自分のいる位置を確認したらフクスケが通りかかってさ、なんだ結構顔見えるじゃんって思ったのね!んで今ココ(下手)から見たら遠くが全く見えないよ!!というわけでフクスケ君の顔はー?!!」
客「でかいー!!!!!!」
「そこはホールクラスでしょー!!!!!!!!!!」

シンタ
なんかその前に、フクスケがMCで「シンタロウがねなんか今日はタレ目メイクなんだよね、だからなんか今日はかわいいんだよねww」
客「いつもかわいー!!!」って言って、その後シンタが
「今日はーお弁当をふたつたべました。そんな僕ってー?!」
客「かわいー!!!!!」
「そこは『よっ!ホールクラス!!』じゃないの?!」

まさかのフォースアンコでした。
3回目が終わったときに灯りがついて音楽が鳴り出して、もう本当に終わりなのかと思ったけどΦDやってないのに終わり!?!?って思って必死でアンコ。「もう一回!!」
そしたら出てきてくれて、シャラクが
「くるくるしたいんだろー!?!??!!?!!!?!?!?!?
 これやらなきゃ終われないだろーー??!?!?!?!?!?!?!」
客「イエエエエエエエエエエエエエエーイ!!!!!!」
ってラストにやってくれたので、もーなんか本当・・・楽しすぎた!!!!
あとなんか三つ数えろの前かな、そんときに
「頭はなんのためにあるんだあああああああああああ!?!?!?!?!?!
 ヘッドバンギングのためだろおおおおおおおおおお!??!?!?!!??!?!」
客「イエエエエエエエエエエエエエーイ!!!!!!」
ってなって、もうなんか頭を振りまくりました

フクスケ指切ったらしく、
「最初は痛みを感じなかったのねwwんでもそのままやってたらピックがぬるぬるしてきて、時間経ったら血が乾いてぴたぴたで弾きやすい☆・・・はいわらえな~いw」
って、アンコのときに包帯巻いてました。大丈夫だったのか・・・
リウの一回転で、なんかタルボが壊れて、テープでたくさん補修してあったみたいww

あと最後にシャラクが
「ぶっちゃけみんなのこと大嫌いな時期もあったけど、今はみんなが大好きです」
って言ってくれてなんか泣けた。というかもう薔薇と紅蓮で泣いてた私。
もっと号泣しちゃうかと思ったけど、ファイナルらしくないファイナル(良い意味で)で、楽しかったしスッキリした。
もっとたくさんライブ行けばよかったなと本当に今更ながら思う・・・

最後に福が「まったねー♪」って去ってくれたので帰ってくると信じて待ちます!
ホントたのしかったー!!物販は何も買ってないけどorz

あ、カリガリから花がきてたから思わず写メったwwwww
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/29 ]
[01/20 ]
[01/17 毛]
[12/13 毛]
[12/04 冬樹]
最新TB

プロフィール

HN:
斉木
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
mixi/10615106
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)