忍者ブログ
こうやって老いていくのね
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:1  tb:

カリガリの世界買いました。コマ劇面白すぎるww秀子wwwww
青江さんの息でカメラ曇ってるしwwおもしれえww
マス現象の歌詞の「羊水が腐ってしまったのですよ」って「○○が腐ってしまったのですよ」ってなってるんだね。K田さん効果?最初からこうだったのかしら。
しかしブロマイドダブった・・・んで写真が誰がどれだかわからない件。
とりあえず新型インフルのせいでライブが中止にならないことを祈りたいです。
てか初回では誠が亡くなってる設定なんだね?
発狂チャンネルがマイブームです。

テスト近い。あさって。もう!!あと0.3くらい平均評定上げなきゃなのに・・・くっそおおやる気が。駄目よこんなんじゃorz
あ、タイピングテストはなんか378?くらいまでイきました。情報の成績はこれでまぁ・・・期末の筆記はあまり自信ないですけども。

今日の電車での話。
友人二人と一緒に帰って、結構満員気味な電車に乗りました。
すると後ろから「・・・っと・・・てよ!!」なんて声が聞こえ、「?」と後ろを向いたらすごい顔で女性の方が
「ちょっと!!!!どいてよ!!どいてってば!!!!!!!」と満員電車の中を掻き分けて行ったのです。
周りにいた人「(゜д゜)・・・」
・・・
友人M「ちょwwwwwどいてー!!だってwwwwびっくりしたーwww」
友人Y「マジ目が点だしwwwうははははwww」
近くの大学生らしき人「何話してたか忘れちゃったwwwww」
・・・なんだったんだあの人はw

勉強したいんですが机の上にパソコンあっていつもパソコンに手がいきます。
パソコンがあるのはとても嬉しいんですがいつも集中できないwキイイ><

三十路って良いよね。と最近思えます。
さやかちゃんとりかちゃんAランクになれるようにがんばろうね☆
私はできるかわからないけどね☆><

はい~勉強しましょうね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/20)  無題

勉強する気なし
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/29 ]
[01/20 ]
[01/17 毛]
[12/13 毛]
[12/04 冬樹]
最新TB

プロフィール

HN:
斉木
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
mixi/10615106
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)