忍者ブログ
こうやって老いていくのね
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

なんといいますか
バイトが混みすぎてグッタリです
外人の方との接客は意味不明です

「カラクナイチキンクダサイ」
私「え?」
「カラクナイチキン!!」
私「Lチキですか?」
「(うなずく)」
私がLチキを取ろうとすると
「チガウ!コッチ!!!!」
ってからあげくんのレッドを指差す
私「(さっきカラクナイヤツって言ってなかったっけまぁいいや)レッドですねはい」

数分後

「カラクナイヤツッテイッタジャナイ!!!!!!プレゼント!!!!」
勢いよくレッドをレジに置く(この場面は私見てないけどそうだったらしい)
皆「ポカーン」

いやまぁ私が悪かったんですけどね
ってかプレゼントって。ムカつくとこなんだか笑うとこなんだか。
もっとさ、レギュラーが欲しかったならイエローとか(容器が黄色いから)言い方あったんじゃないのって。
日本語ちょっとしか理解してない人に言うのは難しいんですね
差別してるわけじゃないですよ。

てかねーAXの整番良すぎ。60番台だよ。zepp落選者優先はスゲーなぁ・・・
譲ってもらえるようになった理由がとてもアレですが
あと10日しないでライブなのでがんばります
ってか着替えどうしようめんどくさい
ってかもうこれは最前狙うしかない
zeppのが悪すぎだからな・・・もう顔すら見えないよきっと。
譲ってくれた人と一緒に暴れてきます。
もーあと一週間!!!あああ!!ヤヴァイ!!

人っていつ死ぬかわからんね。
頭痛い痛いってただの頭痛だと思ってたらヤバかったりさ、脳出血したりさ。怖いよ。
21歳でまだまだこれからなのに・・・今月号にも載ってたじゃん

おやすみー

後ろの人へ>
マジでアイニューさんは何を考えていらっしゃるのか意味不明だ!!
優しい人だと信じたい。まぁ悪い人だとは思ってないけどさw
しかしあれだ、プリントを配ってもらうとき、あんまり後ろに手を伸ばさない?から取りづらいwなんか伸びないと取れないw
そのへんをどうにかして欲しいと思います!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/29 ]
[01/20 ]
[01/17 毛]
[12/13 毛]
[12/04 冬樹]
最新TB

プロフィール

HN:
斉木
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
mixi/10615106
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)